Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Manband列伝> 2000年生

🇦🇺Jakob Delgado (In Stereo) (2000/12/21)


Jakob - Lie (Official Video)

In Stereo解散後にソロとなったJakob Delgado。以前より少しふっくらしている。Trap musicをほんの半歩はみ出して、さぁ何処へ行く。

 

🇺🇸Maverick Baker (Cash and Maverick) (2000/12/13)


Cash and Maverick - All My Life (Official Music Video)

兄弟デュオCash and Maverickの兄の方、Maverick Baker。2人ともよく似ているが、髪色が濃くて歯の矯正器具が無い方がお兄ちゃん。

 

🇺🇸Devin Gordon (The Bomb Digz) (2000/11/17) 

www.instagram.com

エネルギー飲料"Bang Energy"の宣伝をInstagramに数々アップしているDevin Gordon。個人スポンサーなのか、それともグループで面倒見てもらっているのだろうか。

 

🇦🇺Ethan Karpathy (In Stereo) (2000/11/17)


We Transformed Ethan Karpathy Into A Lil' Hip-Hop Rap God

髪型を散々いじられるEthan Karpathy。こんな感じの男前ならオールバック一択でしょう。

 

🇺🇸Marcus Pendleton (4th Ave) (2000/11/14)


4th Ave - Fun 23 Tour Update

満面の笑みのMarcus Pendleton。この人も髪型をコロコロ変えている印象が強い。

 

🇯🇵Kokoro Kohatsu (PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE) (2000/11/09)

 

🇬🇧Leondre Devries (Bars and Melody) (2000/10/06)


put Ü first - Bars and Melody - Austria TV 2018

Bars and Melodyのカワイイ方Leondre Devries、ラップ担当。

 

🇺🇸Sergio Calderon (In Real Life) (2000/10/06)


La banda In Real Life nos presentan su nuevo sencillo ‘Tonight Belongs to You’ | PeopleVIP

普段はMichael ConorとツルんでふざけてるSergio Calderon(前列向かって右)だが、実はスペイン語のインタビューにも難なく応じるバイリンガル。ハモりメンバーでギターマンで、ソロがあっても2番から…とほぼ完全に後列に定着してしまったSergioだけど、その器用さを武器にして、Michael共々、IRLの主導権を握る日はそう遠くない、かも。

そんなSergio Calderonが鈴木香音氏(モーニング娘。)に似ていると思うのは俺だけでは無いと願いたい。眉毛が凛々しくてやや受け口なところとか。2つ年下のラテン版香音ちゃん。

 

🇬🇧Brooklyn Wyatt (RoadTrip) (2000/10/01)


RoadTrip - Take This Home (Official Video)

2018年をほぼ全て曲のプロモーションに費やし、その年末に投下された'Take This Home'のMVは、RoadTripが英国boybandのlegacyをふんだんに活用し(赤白二色のマイクロバスとかね)、その意地を見せたものだった。だけど、年長組のAndy FowlerやらRye Beaumontやらが飛んだり跳ねたりしても今さらって感じがしちゃうのは事実。そんな中、最年少のBrooklyn Wyatt(サムネイル向かって右から2人目)が見せるハシャギっぷりは貴重だった。Brooklynのクレージーさは時にお兄さん方を呆れさせてしまうけど、メンバーチェンジを経てすっかり成熟してしまったRoadTripに残った、ほぼ唯一の伸び代であると言える。

しかしこの5人時代最後のMV、Mikey Cobbanの太い低音がハッキリ聴きとれて切ない。

 

🇯🇵Yoshinari Oribe (Ginga-Dan) (2000/08/18)


【新春】新年あけましておめでとうございます!!新生・銀河団の抱負【2019年】

俳優業もされている織部さん。 アシンメトリックな髪型。

 

🇩🇪Jaden Bojsen (New District) (2000/08/01)


JADEN BOJSEN - FALL FOR LOVE [feat. Jake Reese] (Official Music Video)

 

🇦🇺Chris Lanzon (In Stereo) (2000/07/24)


instereo - Cruel

Ethan Karpathy(上記参照)離脱後、2人になって最後のシングル'Cruel'。

 

🇺🇸Louis Dipippa (ICONic Boyz) (2000/06/03)


TORY LANEZ - FREAKY

 

🇺🇸William Aoyama (INTERSECTION) (2000/05/19)


INTERSECTION / Who Do You Love

Kazuma Mitchell氏(下記参照)出演のドラマ「オオカミちゃんには騙されない」の主題歌。曲のテーマと番組の趣旨が合致し過ぎて美味しいと、なかなかの評判。

INTERSECTIONのライブ映像を断片的に拾っていくと、正直「アレ?」って思うメンバーもいる中で、Williamさんはかなり健闘している。この静かな曲(おそらく前期INTERSECTIONの集大成で、代表曲になるだろう)にてサビを一手に担っているのも納得の喉。ご本人、グループでつるむのはあまりお好きでないかもしれないが、せめてグループが大化けするその日まで、もう少しだけ、お付き合い頂きたい。

 

🇯🇵Masahiro Sunada (BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE ) (2000/05/17)


【5秒で答えて】砂田将宏 │ BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

デビュー曲「テンハネ -1000%-」の時はロン毛が2人(海沼さん、砂田さん)がいたが、その後海沼さんが髪をバッサリ落として黒髪になったので、見分けやすくなったグループ最年少の砂田さん。

ちなみにグループの(物理的)立ち位置は、向かって左から砂田、深堀、海沼、日高、加納、松井、奥田。LDHは何故かグループの立ち位置を変えないので、メンバーの判別がつきやすい。

 

🇺🇸Kazuma Mitchell (INTERSECTION) (2000/05/15)


INTERSECTION / Hot Water

才色兼備のKazumaさん。この作品を最後に渡米、無事に大学生に。グループの頭脳である彼抜きでINTERSECTIONは回らないと思うので、早くとも今冬まで新曲はお預けか。季節限定アイドル。

向こうの大学生はとにかく忙しいと聞くので、音楽活動も今後どうなるかは予測できないけど。

それにしてもMika Hashizume、プールの水面から浮かび上がるとこなんて、まんま往年のHoward Donald (TAKE THAT)を連想させる(別稿も参照)。2人とも稀代のファルセッターだしね。カラダ張ってるなぁ。

 

 

🇵🇭Jon Guelas (United Vibe) (2000/04/19)

www.instagram.com

United Vibeの5人、中央がJon Guelas。

 

🇺🇸Thomas Miceli (ICONic Boyz, Wolfpack) (2000/04/15)


Sure Thing- Thomas Miceli Choreographed by KC Castellano

見た目ちょいぽっちゃりな所は昔も今も変わらないThomas Miceli。だが、ダンスに取り組む姿はICONic Boyz出身者の誰にも引けを取らないことが、このソロからも伝わる。

 

🇩🇪Marius Yo (Sexy Zone) (2000/03/30) 

 

🇯🇵Riki Matsui (BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE ) (2000/03/26)


【5秒で答えて】松井利樹 │ BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

あぁ、このサムネは素晴らしい。

 

🇳🇬JIMMY (PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE) (2000/02/26)

ナイジェリア人のお父上を持つとのこと。

 

🇺🇸Julian Martel (New District) (2000/02/23)

www.instagram.com

Julian Martel(向かって左)、盟友Mario Novembreとカバーするのは'If I Can't Have You' by Shawn Mendes。

 

🇺🇸Samuel Jenkins (On The Outside) (2000/02/22)

同姓同名の女優さんのおかげで、On The Outside関係以外に彼の情報が全く入ってこない。

 

🇬🇧Lewis Maxwell (Yes Lad) (2000/02/09)


ON TOUR WITH NEW HOPE CLUB!!

元Yes Ladの末っ子で、Jake Donlanと共にNXTGENから漏れてしまったLewis Maxwell。この程YouTubeチャンネルを開設。若きソロ歌手Denis Colemanと一緒にNew Hope Clubのツアーの裏側を探検。インタビューも充実。

こんな風に、Busted - McFly - The Vamps - New Hope Club - Denis Coleman(やThe TyneやChapter 13)と、英国boyband / boy singerの伝統は受け継がれていく。Denis Colemanも、8:14~に登場するチビッコ達もいつかは日の目を見る時が来るのかな。楽しみ。

 

🇯🇵Ren Watanabe (PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE) (2000/02/08)

 

🇬🇧Elliot Horne (United Vibe) (2000/01/29)

www.instagram.com

United VibeのElliot Horne、グループの新曲プロモーション中。今が一番楽しい時。

 

🇨🇳Xia Zhiguang (X NINE) (2000/01/04)


【X玖少年团】夏之光《7 Years》

「夏之光」って興味深いお名前。芸名?