Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> Howard Donald、"Promises"のMVについて何を今更の想いを語る

それにしても"Your pants are on fire"はヒドイ笑。コドモか笑。


確かに、この時期のHowardとRobは全く同じ髪型なので区別がつきにくい。

www.youtube.com

ここは1つ、ちゃんと見てみよう。ジャグジーシーン(マッサージシーンは除く)は以下の5回。
0:17~ Howardが写真を上げていた、ガッツポーズ+ジャンプのシーン
1:10~ ジャグジーから上がるシーン(黒Tバック
1:59~ 水滴だらけで上半身を捻っているシーン
2:15~ 上に同じ。同一人物。
2:43~ ガッツポーズ+ジャンプ+回転のシーン(白Tバック
ここで、Tバックの色が明らかに違うシーンがあるのにご注目頂きたい(眼福)。同一人物ならわざわざ穿き替えないでしょう。だから俺はRobにも理があると思っている。というかやっぱり2人で分担したんじゃないの。

 

自伝"My Take"にてGary Barlowはかく語りき(Chapter 5. Run for Coverより抄訳)

 

「"Promises"のプロモを始める前にビデオが必要で、今回はBMG(レーベル名)の手に委ねられていた。彼らは僕らをQueensgateのRegency Hotelに泊まらせて、そこで僕らはビデオの監督であるWilly Smaxに会ったんだ。彼のアイディアは、彼が説明するには、ギグでの僕らを撮ることで、そこにリハーサルの尺をカットインする。それとLondonやホテル周辺やらの僕らの様子も加えてね。そんなの、世界で最も革新的なボップビデオのアイディアなんかじゃなかったんだけど。ギグの流れは10月半ばにHollywood's in Romford(クラブの名前)で撮ったんだ。そこはその時Londonで演るのにマシな場所の1つで、Essexの女の子たちも僕らに夢中になってくれたよ。その後ホテルに戻ると、JasonとHowardはジムでブレイクダンスを撮り、Robはジャグジーで跳ね上がってみせ、僕は漂白したツンツンヘアで飛び回ってる様子がフューチャーされたりしたね。そう、それはやや安っぽかったにもかかわらず、みんな楽しんでたよ。」

(訳出終わり)

 

うーむ、GazはRob派なんだな。それにしてもホテルに戻った後、Markは一体どこに行ったんだ笑…謎は深まるばかり。

 

この問題が解決したら、その次は「レッスン場の床で延々ウィンドミルしているのはMarkだけか?」問題を解いて頂きたい。多分これはMarkとJayが2人で分担してたんだと思うんだけどなぁ…