Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<One Direction> Louis Tomlinson、Arista移籍後初のシングル、'Two Of Us'のlyric videoリリース

袖をまくったり下ろしたり、キャップの黒いツバが見え隠れしたり、横のコーヒーがグルグル回ったり…見えないはずのLouisの表情までもが想像できる良質なlyric video。

 

www.youtube.com

 

同じ手法のMVだと、直近では'Sad Song Backwards' by Jake Shearsを連想したが、Louisはさすがアイドル、指と手首も総動員することで付加価値をグッと上げている。好演。

 

曲調でいうとちょうどZAYNとHarry Stylesの真ん中、R&B/HipHopとRock/Countryの真ん中にコマを進めている。1Dのソロプロジェクトでは最後発のLouisだから、マーケティングと自分の持ち味をよく考えて出した結果なのだろう。予想ではZAYNの二番煎じになっちゃうのではと危惧したが、意外や意外、かなりメロディアスな仕上がりに。声の寂び(さび)具合もなかなかのもの。