Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> Howard Donald、家族はTAKE THATなんかより大事

www.metro.news

 

Thatterとして、やはり読むべきコメントはここだろう。

 

(以下、抄訳)

 -幼少期にお父様不在の中で育ったことが、あなたが父になるというアプローチの方法に影響しているのでは?

 

(Howard)

「父がいなくなった時、母に聞いたことがあるよ。あれは6つの頃だったと思う。母は3人の息子と女の子1人と共に置いて行かれて、それは実にしんどかった。でね、同じことが僕にも起こったって訳。別々の3人の女性と、4人の子どもを授かった僕にね。でも、今は結婚して子どもが2人いるし、なるようになるさ。娘の1人はドイツにいるんだけど、2週間半のうち3日は僕がそっちに行くか、または彼女が休みにイングランドに来てくれるんだ。そういう点で僕は良い父親だよ。彼女らのためにベストは尽くすけど、メチャ疲れるし、仕事にも影響するよね。GaryとMarkは僕があちこち行くのを聞いてたまに気にしてくれるけど、僕にとってはTake Thatなんかより家族が一番だし、大事だね。」

 

またまた〜、そんなこと言っちゃって…