Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Backstreet Boys> まさかこんな日が。BSB×ISSA !

リードソロはISSAから。ISSA氏、初っ端からフル稼働。そう来たか、という感じ。Brian Littrellはいつに無く辛そうだ。

予想していた"Don't want to ~♪♪"は、ISSAとNick Carterのユニゾン。Nickにも意地がある。

'I Want It That Way'って、歌い手も観客もみんなでシンガロングしてナンボの曲。ちょっとスタジオ収録には向かなかったかな。せっかくのご本人達なのに、なぜかカラオケ感が出てしまった。クールな感じのセットも丁寧な造りだったけど、妙に張り詰めた空気感を演出。ほんとはもっとあったかく聴かせられる曲でしょ、コレ。

2016年のMeghan Tranorとのコラボ。もう、この会場には幸せしかない。

www.youtube.com


Boysのソロのお尻を、Meghan Tranorのゴージャスなアルトが上手に掬い上げて、熟練のコーラスをさらにグッと立体的に引き立てる。そうかと思えば、ブリッジのKevin Richardson→Howie Dのリレーなんて、思わず笑っちゃうほどMeghanにお姫様気分をご提供。そりゃ汗ばむわ。これぞギブアンドテイク。

こんな感じで、BSBが次回来日した暁には、今度こそオーディエンスを山ほど入れて、BSB×DA PUMPのコラボが見たいものである。曲はもちろん、'I Want It That Way'で。