Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Backstreet Boys> Backstreet Boys、予告通りWorld Tour敢行

www.youtube.com

 

えぇっと、何々?ゴニョゴニョ書いてあるから、ここらでまとめてみよう。彼らの若かりし頃、ティーン雑誌に載ったプロフィールのテイスト(又はパロディ)なんだろう。あるいはそれの再利用?

 

<Kevin Richardson>

・BGMはBSB最大のヒット曲"Quit Playing Games (With My Heart)"

a.k.a. "KevyKev" (そんなアダ名あったんか…)

・身長 6'1" (1m 85cm )

・Mature (オ・ト・ナ)

・Level-Headed (いつも冷静です。)

・Confident (自信家。)

・ミュージカル"Chicago"のBilly Flynn役でBroadwayに。(一時脱退のきっかけにもなった経歴をサラリとご披露。)

・Versaceの元モデル(スタイルいいからね。)

・BSBで唯一の左利き(BSBトリビア

天の声のprofilingにも特に不満はないご様子。

 

<Brian Littrell>

・BGMはみんなお馴染み"As Long As You Love Me"

a.k.a. "B-rok" (デビュー曲のMVで既にこのアダ名が登場。)

・身長 5'8" (1m 72cm )

・Warm-hearted (お人好し)

・Relatable (話せば分かるヒト)

・Sensible (一連の「声」騒動は彼のこの性格に端を発している)

・スポーツファン 

・"The Bleeding Banana"という名のトラック所有歴あり(何それ…)

ゴスペルシンガーの賞レース"Gifted"のホスト

どこに連れてこられたのか理解できず、「慌てないで♡」と言われちゃうBrian.カワイイ。

 

<Nick Carter>

・BGMはなんと新曲"Chances"。

a.k.a. "kaos" (小ちゃい頃は特に手がつけられなかっただろう。)

・身長 6'0"→6'1" (1m 80cm→1m 85cm。速やかに訂正。Kevinと張り合うNick)

・Charismatic (どっちかというとAJの方かな…)

・Prankstar (Howieとキャッキャ悪巧みしてそう。)

・Compassionate (特に後輩の面倒見は良さそう)

・テレビゲームオタク

・「シザーハンズ」のエキストラ経験あり(Wikipediaによれば1990年、Nickが9歳のとき)

・Beanie Baby (ぬいぐるみブランド)の元蒐集家(意外!)

'Chances'のMVでも感じたが、Nick、髪を剃りすぎるとお顔の丸さが際立っちゃう。幸せ太りかな。

 

<AJ McLean>

・BGMはライブのラストで最高潮に盛り上がる"Larger Than Life"

a.k.a. "Bone" (どっちかというと"Bad Boy"の印象の方が強い)

・身長 5'9" (1m 75cm)

・Bad Boy (やっぱこっちですよね〜)

・Dynamic (音量も、生き方も。)

・Charming (人間、バランスは大事)

・"Nightmare Before Christmas"マニア (Justin Timberlakeのご子息Silas君と気が合うんじゃないでしょうか。)

・ドラマ"Friends"マニア

・名前の由来はアレキサンダー大王から(AJも子役時代があったはずだが、そこには触れないのね…)

Profilingには渋々同意。「もっと色々あるんじゃないの?」ってAJ、俺もそう思うわ。

 

<Howie D>

・BGMは、BSBと言えばやっぱこれでしょう"I Want It That Way"

a.k.a. "Sweet D" (まぁそうだよね)

・身長 5'8" (1m 73cm。むむっ…?)

・Funny

・Light-hearted (俺が相談しに行くならまずHowie)

・Business-savvy (ビジネスマン。彼のこの側面を見逃してはならない。BSBが決して自転車操業にならないのは、年長組であるKevinのコントロールとHowieの実務感覚に依る所が大きいと思う。)

・「これがハウィーちゃんです。」

・元"Tony Donetti" (子役時代の芸名。確かBSB加入直後にも、芸名どうするかで一悶着あった気がする。Howard Donald (TAKE THAT)との被りをできるだけ避けたかった可能性もある(マイ珍説。もちろん未確認))

・はいはい、ウィンクウィンク。

天の声に言われるがままロボットダンスもしちゃう気前の良いHowie.

 

Howie Dのprofilingがかなり適当、かつ企画が全体的にスベり気味、という点で、おそらく仕掛け人はHowieなんだろうなと予想。 

www.backstreetboys.com

 

むむ…Tour dateの中にJPが入ってない。アジアは来年10月以降?まだ当分先のようだ。