Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<RoadTrip> RoadTrip、'Take This Home'のMV公開目前

www.youtube.com

毎度のことながら、この5人と食べ物が出てくるとハラハラする。で、ハラハラした通りになったりする。ムムム…この辺はマジで何とかならないものなのかね。

 

このVlogの後半からRyeのメッセージが始まる。

「ビデオ撮るのも、曲作るのもリリースするのも、ツアーも。それを観て貰えて、サポートして貰えて、そして応援して貰えなきゃ意味がないんだ。」

とのこと。

 

このコメントを聴いて、少しずれるが、今読んでいる"Hindsight" by Justin Timberlakeを思い出した。JT曰く、(原文通りではないが)自分は"satelight"であり、受信した思いや感情を身体で表現し、それと同じ思いを聴衆や観客に呼び起こし、共感させるのが仕事なのだそうな。このJTの境地まで辿り着けば、Ryeももっとラクになれるのかもしれない。とりあえず、モノ食べるときは行儀よくして欲しいな。全く共感できないので。

 

 

 

www.youtube.com

上のツイート後、5人+2人で'Take This Home'のMVを「シアター」鑑賞。5人のため、荒れ果てた部屋がパッと切り替わる。スタッフの皆さん、ご苦労様です。

 

この後、Andy Fowlerが一時離脱、"Harvey"氏のパフォーマンスのためにMexico出張とのこと。こちらもご苦労様です。'Take This Home'は最年長であるAndyの帰還後になるのかな。ご無事で。