Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> TT30に各界の著名人がコメント

 

動画漁ったらChris、Gary Barlowのソロツアー"GB40"のゲストで呼ばれてるね。一緒に"Back For Good"を歌ったりしてるみたい。他の歌手が歌う"Back For Good"を聴いていると、上がったり下がったりのメロディの難しさもさることながら、この曲のテンポキープがいかに難しいかがよく分かる。Gazの体内メトロノームは超高性能なのだ。

 

他にKylieとTTと言えば、忘れちゃならない"Kids"! この曲があったから、TTの再結成アルバムのあの曲は"Kidz"だったりする、のかもね。

www.youtube.com