Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<PrettyMuch> PrettyMuch、KiddNation Liveで'Solita'、'Real Friends'を一挙披露

座ると案外体格差が出ない5人。ダンスしてるからかみんなスマート。

 

www.youtube.com

声の出が良いのでおそらくこっちが時間的に後の動画だと思うが、リリース順で一応'Solita'から。向かって左から右へ低音→高音となるのだろう。中音担当の3人がガラッと入れ替わり、Zion Kuwonu(白パーカー)が高音へシフト、他の2人(Edwin Honoret、Brandon Arreaga)が1つずつ低音側にずれている。それをAustin Porter(低音担当、白ズボン)とNick Mara(高音担当、キャップ)の年長コンビが両側から挟む構成。コーラスにおけるNickのぺったり舌ったらずな高音が何とも愛おしい。

 

それにしても、どうしたZion。ここにきてだいぶモチベーションが落ちているような。boybandの年少組に必ず1人はいる、浮き沈みが激しい人なのかもしれない。

 

Rich The Kidとの共演は見られないままかなぁ。

 

www.youtube.com

新曲'Real Friends'ではEdwinが大活躍。ブリッジはNickかな、と予想していたがさにあらずここもEdwin。緑髪のEdwinが醸し出すヤンチャな雰囲気が買われたのだろう、曲のコンセプトに見事にマッチしている。

 

音域の異なる5人が音を揃えて同じユニゾンを歌うサビが何とも楽しい。悪ガキ感満載。まだ歌い慣れていないようにも聴こえるが、器用な5人のこと、すぐに歌いこなせちゃうんだろう。

 

Edwinの髪色はいつものことながら、Austinのピンク髪もパーカーの色と相まって似合ってる。や〜、なんかAustinの安定したエンターテイナーっぷりが頼もしいわ。Brandonは前より髪型が大人しくなってしまったが、今の方がカッコいい。

 

この2曲、ダンス付きだとどうなるのだろうか。続報を首を長くして待つ。