Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> Gary Barlow、英国メガネ界のミスター・ケン・ワタナベに

99~129€(12000~16000円)という事なので、そこそこハイエンドなブランド"Osiris"。

 

www.youtube.com


"Osiris"だけにオシリに敷いても潰れないのでは?ってやかましいわ。

www.youtube.com


ちなみに'Since I Saw You Last'はGazのウルトラ絶頂期、2013年のリリース。この2013年は、TAKE THATの伝説的ツアー"Progress Tour"も2011年に終わってグループがhiatusとなる一方、Sir Elton Johnとの初タッグ'Face to Face'が実現し、まさに我が世の春。

('Face to Face'って凄いタイトルだよね。だってSir EltonとBilly Joel御大とのコンサートシリーズと同名なんだぜ。御大にケンカ売っているように思えなくもない。ちょっと言い過ぎかしら。)

しかし明くる2014年は、まさかのJason Orange離脱に加え、Icebreaker社を使ったtax avoidance騒動について裁判でクロと認定されるなど、キャプテンにとっては受難の年に(根っこは多分一緒なんだけど)。ただ、ここから傑作'These Days'が生まれる訳で、転んでもタダでは起きないお方。メガネ姿はさらっとクールに見えるが、実は根性の人なのである。