Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> Robbie Williams、'The Impossible'リリース

ペーパークラフトを使ってここまで凝ったMVを作ったアーティストって…電気グルーヴしか知らないけど、他にもいるのかな。

 

www.youtube.com

 

例の如く"YouTube Land"の投票によって収録曲を決める4ヶ月前のRob。

1曲め'Love Attack'

2曲め'The Impossible'

 

ラーメンとビーフシチューどっちが好き?と訊かれているような感覚。曲の傾向が違いすぎる。 

   

www.youtube.com

 

Robの雰囲気では'Love Attack'を推しているようだが、個人的にはこの曲、"Progress" (TAKE THAT、2011年)の雰囲気を引きずってる気がする。こういう曲調が再び流行るまで、もう少し温めてもいいんじゃないの。

 

ここはLeoさんのおっしゃる通り、イントロが素敵な'The Impossible'で未知なるRobを楽しみたいところ。そのお陰でこんな凝ったMVも生まれた。