Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<NORD> ビストロNORD、食欲増進?男の料理対決

まずはザンギ対決。これ、島氏が審査委員長、という位置どりが面白い。グルメな彼には適役だと思う。動画編集のお陰とも思うが、彼の食べっぷりは見もの。

 

www.youtube.com

 

食材を手に取ると眼光が鋭くなる安保氏。一方、温厚な枝元君はどんどんオモシロになっていく。当初期待されていた役割を越えて、個性がはみ出ていくのもboybandの醍醐味。

お次はスープカレー。二本録りにもかかわらず、シャキシャキした仕切りの花岡氏に脱帽。そういうのめっちゃ大事。他のメンバーがダラダラなだけに…

 

www.youtube.com

瀧原君の横で、マジ顔な安保氏が何かを指示している光景が微笑ましい。この2人の組み合わせもイイ。

 

あ〜〜〜〜カレー食べたくなってきた。観ていると食欲が湧く動画。

 

結末笑。悲惨❤️