Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<NORD> NORD、2019年は'Starlit Sky'で幕開け

だいぶチカラが入った曲。普段おマヌケなVlogをリリースしている6人とは思えぬほどの真剣な眼差し。

 

そうそう、コレですよ。このギャップこそがboybandの醍醐味。

 

www.youtube.com

 

イントロ:花岡→島のリレーに、ふむ、なるほど、上手い順なのかなと思い、

 

1番Aメロ:瀧原+舟木、安保+花岡に、おおっ、と発見があった。

 

個々の技量や声量にはまだバラつきがあっても、ユニゾンコーラスなら厚みも出て良いよね。声色の組み合わせも楽しい。

 

そして1番Bメロ:枝元+島→枝元ソロ。この2人、冬が似合うね。

 

2番Aメロ:瀧原+舟木、安保+島、Bメロ:枝元+花岡→枝元ソロという、1番の配置とはちょっと違うくすぐり具合も気持ちいい。

 

真っ直ぐな楽譜を渡されたとき、それを真っ直ぐに歌う度量がある、意外にも肝が座ったグループであることが再確認できた。おっさんの俺が真っ赤になっちゃうくらいだもの。女の子ならもう、コレでイチコロでしょう。

今回初めて「台」に乗ったウラ話など、年長者花岡氏+末っ子舟木氏のインタビュー。

www.htb.co.jp