Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<PrettyMuch> PrettyMuch、新曲'Jello'のMVではなんとアノ人がガラッとイメチェン

う〜ん、ついにバッサリいってしまった、Austin Porter! イケメンだから短髪も似合うが、長髪のboyband memberって本当に希少だから、もう少しだけ見ていたかった。ちょっと残念。でも、この70年代末〜80年代前半のMVの雰囲気にきっちりマッチしている。ブルーのフェイクアーミールックも見事に着こなして。

 

www.youtube.com

 

PrettyMuchの恐るべき可塑性が2019年の流行の端っこを捕まえた一曲。今までのhip-hop路線とは明らかに違う。しかし、ガラッと変わったという訳でもないのは、ブリッジのNick Mara(パープルにシマシマパンツ)からも何となく感じる。

 

ちなみに、TAKE THATファンの義務として、このMVを紹介しない訳にはいきません!TTのデビュー曲かつ特異点の'Do What U Like'(←こっちの表記が正しい。)

www.youtube.com

 

今回の'Jello'のサウンドのお手本は、この'Do What U Like'(1991年リリース)よりも10年くらい前のものだろうけど、聴き比べてみるのも楽しい。本作'Jello'は、2018年現在から聴くと、ちょいダサの、ほんの一歩手前で止まっている。絶妙なサジ加減。

PrettyMuchはゼリーまみれにされなくてホント良かったね…ま、そんな齢でもないだろうけど。

えーと、全世界のファンを代表して、この方からもメッセージが届いております。4th AveのJaden Grayさんから。