Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Next Town Down> Next Town Down、'Wake Up In The Sky' by Gucci Mane, Bruno Mars, & Kodak Blackをオシャレにカバー

まずは本家から。さすが大人の余裕。いい意味でチンタラ歌ってナンボの曲。

 

www.youtube.com

 

それに対しNext Town Downは…これでもまだだいぶ力が入っている。まだまだ彼らもboyband. 本家みたいな大人の余裕をカマすには時間が必要かも。とは言えKodak Blackも1997年生だから、Chris Louisと同い年な筈なんだけど。

 

www.youtube.com

 

ちなみに歌割り。

1番は最年長のオレンジトレパンTerence Thomas (本家はBruno Mars)

→次が夜景をバックにChris Louis(本家はGucci Mane)ここからおそらく歌詞変えてるね。

→続いて白TシャツのMalik Askari(本家はGucci Mane)

サビに戻ってTerence Thomas(本家はBruno Mars)

→真っ暗闇にテナーが映えるTre’Von Waters(本家はKodak Black)

→合間にMalikを挟んで、

→暗室みたいな部屋にサイレンと共に登場、末っ子Leon Outlaw Jr.(本家はコーラス)

 

動画を交互に追っていたら、比較するのがバカらしくなる程、歌詞をガラッと変えているみたい。ラップだからね。上記はあくまで目安程度で。