Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<INTERSECTION> INTERSECTION、'Falling'リリース

www.youtube.com 
海外育ちの彼らにとっては100%フィクションであろうMV。イケメン4人が日本の学生生活をエンジョイ。 

1番の歌割りは、
線路沿いのカフェでデートするKazuma  Mitchell、
スケートボードを自作中のCaelan Moriarty、
仲間とはしゃぐMika Hashizume、そして
サビのメロディが今回MVの目玉、制服姿&袴姿!の William Aoyama
カッコよすぎてヨダレが出そうですな。

今回のMVでやっとKazumaとWilliamの見分け方を会得した。
Kazumaは韓流にいそうな比較的シュッとしたお顔。
Williamは彫りが深くてエキゾチックなお顔。
気づけば4人の中で最も対照的な見た目の2人だった。

日本語のキャブションは、あってもいいし、別になくてもいいかな。

少し贅沢を言わせてもらうと、ファルセッターが1人は欲しいかな…みんな声低めだもんね。コーラスで高音パートがいない4人組というメンバー構成は、現Boyzoneと一緒。

ま、曲が書ける才能の方が、コーラスの幅よりもずっとずっと大事である。特に長く続くmanbandを目指すなら。そういう意味でもWilliam Aoyamaに期待大。

良い記事でした。4人の個性がよく分かる。

qetic.jp