Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<INTERSECTION> INTERSECTION、12月リリースの第三弾は'Body Language'

某所でライブ動画を拝見したが…もう少し頑張っていただきたい。Why Don't WeやCNCOがいかに上手いかがよく分かった。伸び代あり、スーパーグループにはまだ遠い。

3作通して聴いて分かるのは、これ程までに流行りのストライクゾーンに投げ込めるJapanese boybandがどこにいるのかってこと。多分、3年くらい経ってからみんな気づくんだろう。「このサウンド、日本では2018年にINTERSECTIONがやり尽くしてるよ」ってね。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

boybandではヒゲなし、manbandでヒゲをたくわえ始める、というのがboyband / manband業界の不文律(?)だったりするんだけど、さすがはLeslie Kee、無精髭のWilliam Aoyamaをそのまんまにして撮影。やー、Williamはヒゲ伸ばすとグッとセクシーになるねぇ。その反対に、Kazuma Mitchellは顎がツルリとしていた方がイイ。好みの問題なんだけど。