Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<One Direction> MV対決 ~spaceship編~

"Perfect"のテーマが狂気だとすると、こっちは何だろうね。新たなる旅立ち?

4人になって初めてのシングルをNASAが強力にバックアップ。こんなMV、今まであったか?高音組Harry StylesLouis Tomlinsonを、実力派低音+コーラスチームLiam PayneとNiall Horanが支えて盛り上げる。高音担当Zayn Malikがもし抜けてなかったら、ルーの"ノバレノバレエ !!"は聴けなかっただろう。この曲イッパツで、俺はルーのファンになった。ルー、やるじゃん。

www.youtube.com

攻めてくるTT。冒頭のJason Orangeの喫茶シーンだけでヤられちゃう。

www.youtube.com

"Kids"はこっちでした。ホント、このサビはアドレナリンがドバドバ出るわ〜。Kylieも最高。この曲、RobのツアーでOlly Mursが相手だったこともあるんだけど、聴き比べるとやっぱKylieが一番いい。

www.youtube.com

こっちは宇宙空間に漂って何やら戦闘中。WikipediaによればこのMV、めちゃめちゃ予算をつぎ込んだそうだが、その出来は、う〜む…もう、お金使いすぎちゃって、Howie Dのシーンなんか、CGですらないもんな。CGに凝るよりは、3:20~からのブリッジのダンスシーンをもっと魅せて欲しかった。

www.youtube.com