Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<One Direction> MV対決 ~presentation編~

最後にちゃんとオチを示してくれるのが、このバンドのイイところ。manband大好きJames Cordenのイジワル台本も光っている。俺はHarry StylesのMarcelが最後まで誰か分からなかった。さすがの役者ぶり。

www.youtube.com

雨のダンスシーンは、このサムネイルの通り。もし彼らがちゃんと再結成できていたら、こんなカッコいいオトナなダンスシーンが見れたかもしれない…彼らの曲の中で、ダントツで大好き。

www.youtube.com

こっちはタネ明かししてくれないから分かんないんだよな。多分、ロン毛のお腹ぽっこりディレクターがJ Brown、集音用マイク持ってんのがScott Robinson、カメラマンがRichard Neville、その前に立ってるアナウンサー?がAbz Love、かなぁ。それにしても、Simon Cowellが若い!!