Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Manband列伝> 1976年生

🇬🇧Brett Adams (Point Break) (1976/12/29)

 

🇹🇼Sam Wang (5566, 183 Club) (1976/12/18)


【精華版】5566真的不合?王少偉自爆私下零交集

 

🇯🇵Yujiro Shirakawa (Junretsu) (1976/12/11) 


2018年白川裕二郎抱負!

チラッとあの方が登場しますね…

 

🇹🇼Johnny Yen (183 Club) (1976/09/08)


《MVP情人》17年首合體! 孫協志、顏行書互尬籃球

白いビブスが顏行書(Johnny Yen)。「MVP情人」はこのドラマでしょうか。

 

🇺🇸Drew Lachey (98º) (1976/08/08)


Lachey's Bar: Lachey Family Moments | A&E

男前のLachey Brothersだが意外と顔は似ていない。この動画に登場する父君のお顔から察するに、弟Drewの方がより父系なのかも。JC Chasezとは同じ生年月日。

 

🇺🇸JC Chasez (*NSYNC) (1976/08/08) 


Ariana Grande feat.'NSYNC - break up with your girlfriend, i'm bored/It Makes Me Ill/Tearing Up My

近年はちょっとお肉ついちゃったJC Chasez。なので往年の喉が少し緩んでしまったかCoachella 2019の復活劇。今や飛ぶ鳥落とす勢いの大スター、Ariana Grandeからのせっかくの招集にも減量が間に合わず。こういうタイミングの悪いとこもJCらしいっちゃらしい。んで、まだ独身。

(ちなみにこのコラボで最も嬉しかったのは選曲。自曲'break up with your girlfriend i'm bored'からの流れで、実に絶妙な所をチョイスしたAriana(この組み合わせだとオッサン達がちょい情けなくなっちゃう。ま、それもまた良し)。そう、*NSYNCの真髄は代表曲'Bye Bye Bye'には無いのである。2番でChris Kirkpatrickの見せ場("Don't misunderstand~♪")もちゃんと作ってあげて、臆せず真正面からArianaとハモるChrisが最高に愛おしい。)

 

🇬🇧David Oliver (Point Break) (1976/07/28)

 

🇮🇪Shane Lynch (Boyzone) (1976/07/03)


Shane discusses Boyzone | Day 6 | Celebrity Big Brother 2018

Shane Lynch、解散予定のBoyzoneへの想いを語るの図。Shaneって時々、物凄く老けて見える時と、メチャ若く見える時があって、この動画なんかそれが交互に入り混じって見えてまるで錯覚のよう(特に横顔)。自分の役割を受け入れてとっくに悟っちゃった同僚のKeith Duffyと比べ、Shaneはまだまだ言いたいことがありそうだなぁ。

 

🇺🇸Tim Nordwind (OK Go, lead vocals & bass) (1976/06/28) 


#AskOKGo - If you could be in any other band at any other time, which band would it be and why?

どのバンドに入りたい?との質問にTim Nordwindは、70年代後半から90年代ならThe Cure、80年代ならPixies、90年代ならDaft Punkとのこと。Daft Punkは分かるなぁ。こっそりTimが入れ替わっていても絶対気づかないし。それにしてもTimを見るたびにAJ McLean (Backstreet Boys)を思い出す。似てるよね。

 

🇬🇧James Hearn (Ultra) (1976/06/19)

 

🇺🇸David "DC" Yeager (Youngstown) (1976/06/15)


DC Yeager - Second Wind (lyric video)

Youngstownではブロンド担当だったDavid "DC" Yeager。若い頃はトレードマークだった広いおでこ、近年は隠しがち。

 

🇬🇧Jason "J" Brown (Five) (1976/06/13)


Five - Let's Dance (Official Video)

脱退してしまい"Big Reunion"にも集まらなかったJ Brownと言えばやっぱりこれ、'Let's Dance' (2001年)。サムネイルの雨に濡れたスーツ姿、本来であればこれを再結成時に見せて欲しかった。他のメンバーよりも図体がデカく、しかもラップ担当なのにフロントマンという辺り、今思えばかなり革新的。右眉ピアスがJ Brown、左眉ピアスがToby Allen (Human Nature)ね。間違えないように。テストに出るよ。

 

🇯🇵Yoshihiko Inohara (V6) (1976/05/17)

 

🇯🇵DJ OZMA (Kishi-Dan, Yajima Biyoushitsu) (1976/04/26) 


矢島美容室 / ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-

俺、この方のことは特に好きでも嫌いでもないんだが、彼の書く曲にはどうしても嫌いになれないものがいくつかあって、そういう人のことを天才と言うんだろう。この曲もそう。

 

🇮🇪Stephen Gately (Boyzone) (1976/03/17)


Stephen Gately - I Believe (Live)

 

🇺🇸Kyle Norman (Jagged Edge) (1976/02/26)


Jagged Edge - Hope [Official Music Video]

前半のドラマパートの意味は一体…おそらくこの前半パートで最初に登場し、女の子を口説くのに失敗してしまうのがKyle Norman。ムスッとした口元が特徴的。