Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<New Kids On The Block> Joey McIntyre vs. Joey Fatone、因縁?のDrop The Mic

Joey McIntyreはNew Kids On The Blockの最年少で1972年生。

 

対するJoey Fatoneは*NSYNCのちょうど真ん中、1977年生。

 

nkotbは*NSYNCより1.5世代くらい上のmanbandなので、2人もまぁそんな感じの年齢差。Mcセンパイなのである。

 

www.youtube.com

 

字幕が欲しかった…無い物ねだり。

 

先攻はFatoneから。Joeyは2人も要らないよね!的な感じか。最後はきっちり"Ii's gonna be "May"!"

 

後攻のMcIntyreはミュージカルの役作りが抜け切らないのか、お澄ましモード。のっけから「あら?Justin Timberlakeのshadow?」って言ってのけちゃって、結構キッツい。

 

"in sinks"ギャグって定番なのかしら。Ellen DeGenereisも言ってましたね。

 

"He doesn't Want You Back!"。JTは戻りたくないはずだよね、ってことか。JTネタは聞いているこっちが苦しくなる。*NSYNCの他メンバーにとって「JT戻りたくないネタ」はアキレス腱だ。

 

気を取り直してFatone。JTのことなら心配ご無用、むしろキミのとこのハンバーガー屋さんをなんとかしたら?って、こっちも返しがキツい。そうでなくちゃ。

 

後攻のMcIntyre。そっちだってホットドッグ屋やってただろ、とここぞとばかりに燃料投下。おデブネタも突っ込んで圧倒的な余裕を見せるMc兄さん。

 

店の悪口言われたら黙っちゃいられないFatone。そっちがそう来るなら、と"Dance With The Stars"。McIntyreは3位だったけど、俺の方が順位上だったもんね〜って、ほとんど子どものケンカ。

 

McIntyreのラスト、"My life is your wet dream."って色んな意味に取れるけど、ここでは「涙」ってことかな。

 

勝敗は…そりゃそうだ。