Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Backstreet Boys> Backstreet Boysの往年の名曲をChance The Rapperが大胆にアレンジ

身をよじってメンバーに割り込むChanceが愛おしい。

 

www.youtube.com

がっつりダメ出しを食らうChance (1993年生)。このTeaserは、Chance The Rapperという人が、CDを売ることなくGrammyを受賞した異色の経歴の持ち主だということを念頭に置くとますます味わい深い。一方BSBは(以下略)

 

www.youtube.com

Doritosの色に注目。真っ赤っかですな。すごい色。

 

Kevin Richardsonのファーコートがカッコいい。

 

www.youtube.com

 

'I Want It That Way'の振り付けはおそらくオリジナルじゃないような。多分、このSuper Bawl CMのための一回きりのもの。目に焼き付けよう。