Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Backstreet Boys> Backstreet Boys、The Late Late ShowでBSBVegasを大宣伝

www.youtube.com

な〜んも考えなくても一気に見て楽しめることウケアイだが、一応以下に見所を。

1:45~ 運命の"blind bow"、果たして今夜出演できないのは…

3:15~ Jamesのワガママボディとその振り付け。それらを眺めるHowie Dの目の冷たいこと…

5:45~ いよいよショーの始まり。Jamesの白い小太り具合がBSBにバッチリ溶け込んで違和感ゼロ。その後の気合い入れにはBSBの過去のヒットソングの歌詞が散りばめられており、Jamesのリスペクト度合いが量られる。"Show Me The Meaning Of Being Lonely"、"Quit Playing Games (with My Heart)"、"Everybody (Backstreet's Back)"、それに"I Want It That Way"。ま、ちょっとメジャーどころばかりかもな。当然だがこれから歌う"Larger Than Life"はちゃんと抜いてある。本番直前まで丁寧な仕事ぶり。

6:40~ このスクリーンの仕掛け、*NSYNCの現役時VMAパフォーマンスを思い出す。でもこんな人が乗れるような大掛かりな装置ではなかった。がっつりお金をかけた、だいぶ豪華なショーだ。それに"Larger Than Life"のこの新しいアレンジ。聴いてると涙出てくる。

7:30~ そしてホンモノよりも上手く歌えてしまうJames笑。でもねぇ、多分これでもかなりソフトに、ちょい加減してさもフワフワ聴こえるように歌ってると思う。まぁ番組上の企画とはいえ、さすがにBSBのホームグラウンドだし、本物の観客を相手にしているからね。

9:15~ そしてちゃんとKevin Richardsonがオチを決める。お見事!