Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Queer Eye> Tan FranceとAntoni Polowski、車中でBackstreet Boysを熱唱

Queer EyeのFab 5を、BSB公式自らが顔ハメ。
左から
Bobby Berk (インテリアデザイン担当)→Nick Carter
Karamo Brown (カルチャー担当)→Brian Littrell
Antoni Polowski (フード担当)→AJ McLean
Tan France (ファッション担当)→Howie D
Jonathan Van Ness (グルーミング担当)→Kevin Richardson

最後は長髪っていう共通点で選んでるよね。後の4人は割と適当な顔ハメ。
俺ならBobby→Brian、Karamo→AJ、Antoni→Nickにするかな。あと2人はそのままでよし。

Antoni Polowskiなんて、今や2018年を代表するgay iconだもんね。彼を見ない日が無いくらい。

www.youtube.com

この時期にしか見られない、ちょっと陰のある長髪Howie Dがイイんだよなぁ。ヤサグレてそうで実は意外とそうでもないという。Kevin Richardsonよりも髪が長いのって、今思うとなかなか新鮮。髪と言えばAじ…はコメント控えよう。

guamman9bonbon.hatenablog.com