Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<TAKE THAT> TAKE THAT、Strictly Come Dancingに"Out Of Our Heads"を引っさげ出演するも賛否両論

サビのダンスチーム、猫みたいにクネクネするフリがカワイイ。

www.youtube.com

 

1:40~ ブリッジの部分。あっ、ホントだ。段取りとしては、

スネアドラム叩く→後ろに倒れこむ→復活!→階段で降りる→その隙にTTマークの蓋がそっと床に置かれ(笑)トランポリンが現れる→サビまでに戻って飛び跳ねる、なのか。

この演出考えた人、日々カワイイことしか頭にない人だな。

 

この3人で高くて狭い足場でのパフォーマンスと言えば、思い出すのが2015年ツアーの("Affirmation"からの)"The Flood"。白装束で現れた3人のうち、Mark Owenだけが足元をチラチラ見ていたことを思い出す。高いとこ苦手なのかね。

www.mirror.co.uk

実にオーソドックスなStrictly Come Dancingの演出がこちらになります。この演目と完成度なら誰も文句は言えまい。

guamman9bonbon.hatenablog.com

 

Backstreet Boysのケースもまぁ自由気ままなパフォーマンスと言えるが、彼らはお客さんだからねぇ。