Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Justice Crew> MV対決~Love my life 編~

Australia Got Talentで優勝した元9人組、現在4人組(泣)のJustice Crew。その2015年の名作MV。この時点ではまだ6人組。

www.youtube.com

以下歌割り。

 

まずはトップバッター、サビを歌うのは双子の片割れJohn Pearce。

 

その横の白ずくめはSolo Tohi。彼はJohnと事実上のダブルセンターだったが、既に脱退。

 

で、Johnからソロを引き継ぐのが双子のもう一方、Lenny Pearce。2人の見分け方は、Lennyの左サイドが金髪ってことだけど、彼も既に脱退。

 

スケボーに乗りながら颯爽と現れるのがPaulieことPaul Eric Merciadez。

 

サビのJohnの後、2番で上半身裸の鉄棒男がSamson Smith。

 

続いて再びスケボーのPaulieとサビのJohnの後、驚異の逆立ち座禅ニイちゃん(そうとしか呼べない)がWildrokことLukas Bellesini。

 

最後に広場で6人がダンスし、大団円。

 

見てお分かりの通り、このグループ、アクロバットがとても楽しい。だからこそメンバーが減りすぎてしまったのが残念でならない。どの曲もなかなかイイんだけどね。

野郎ばかりのJustice Crewとはうって変わって、Robbie Williamsはちょっと寒々しい雰囲気の中、オネェちゃん達に囲まれてニコニコ楽しそう。これがRobのLove My Life。彼の周りにはやっぱ女の子がいなきゃね。

www.youtube.com

非常にシンブルかつミニマルな内容なので、まさかコストかけたくなかったのかとも勘ぐるがさにあらず。よく見ると、衣装はどれもなかなかイイもの着ていたりする。メリハリの効いた佳作MV。