Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Five to Five> Curtis T Johns、"Fears" 出来

早速購入。一聴した感じ、予想した通り上司Gary Barlow (TAKE THAT)の影響が色濃い。それも、どちらかと言うとTAKE THAT寄りではなく(ほとんど変わらないけど)ソロアーティストとしてのGazに似ている。アレンジのちょいダサな感じとか。う〜む。シングルカットされた'Don't Run Away Child'は、この間リリースされた動画(acoustic version)の方が断然いい。メロディも歌詞もいいのに、アレンジで「えっ?」って首捻っちゃう辺りが師匠似。これから購入される方はその辺も念頭に置いて欲しい。ただ、Gaz好きならハマるか、と言われると…

www.pulse2.co.uk