Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Five to Five> Curtis T Johns熱唱、"Don't Run Away Child"

www.youtube.com

Five to Fiveでもっとも気になっているのが、結局"The Band"の後、どうするのかだ。多分Gazはノープランだろうし、Robbie Williamsあたりはむしろ、とっととイチ抜けて我が道歩めよ、としか思ってないだろう。それくらいのハートと腕がなければいずれにせよ、エンタメでは勝ち残れないだろうから。

その文脈でCurtisのこのオリジナル曲を聴くと、そんな先輩方の放任に業を煮やしたかのようにも思えるし、逆にそれを好機と見て一気に抜け出そうとしているようにも見える。最年長の彼がソロで飛び出すか、それともグループ背負って"The Band"を卒業するかは分からないが、いずれにせよ非常に真っ当な感性である。このパフォーマンスには誰にも似ていない才能の芽を確かに感じるので、この先彼がどうなるか、ちょっと応援したい。

www.gaytimes.co.uk

www.gaytimes.co.uk

そうか、同性婚なんだ。お相手はラグビーコーチなのだそう。うーむ、Curtis T Johns、ますます目が離せない。

www.gaytimes.co.uk

のっけからなかなかハードな撮影ではある…先輩方はもっと容赦なかったと思うけど。