Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<In Real Life> In Real Life、'Got Me Good'リリース

MVは作らなかったのか。ちょっと予算不足気味かな。

www.youtube.com

 

ようやく俺にも彼らの目指す音楽が見えてきた。ここからさらに弾みをつけて欲しいところ。過去作より断然いいセン行っている。イイよイイよ。サビのタイトなドラムの合いの手がいかにも俺好み。

 

www.youtube.com

 

6:30~ 'Got Me Good'. 空模様が不穏な感じなのも雰囲気が出てイイね。曲が進むにつれて雷まで。

 

従来よりだいぶ変則的な歌割りは以下の通り。

 

まずは1番、毎度安定のフロントマン、チェックシャツのDrew Ramos。

 

次が俺には意外だった、黄色トレーナーのラッパーMichael Coner。

 

サビ前で高音Drewに黒シャツSergio Calderonの低音コーラスが絡む。

 

サビは子連れ白シャツChance Perezがメロディなのかな。Michaelはサビから外れるみたい。この辺のバランス感覚も興味深い。

 

2番はSergioの鼻にかかった甘い声からスタート。

 

1番同様Michael→Drew(コーラスでSergio+Chance)

 

2番サビ後ブリッジの赤イモジャージBrady Tuttonの切ない声も二重丸。

 

そして大サビのDrewのフェイク!吠える!吠える!その裏でSergioの細かい職人ぶり。

 

最後はBradyがキッチリ〆。

 

初期作では後列ぎみだったMichaelとSergioがやっと前に出てきたのが嬉しい。もっと前にオイデオイデ。

 

この歌割りを頭に入れてaudio versionを聴くとまた新たな発見があるかも。この曲をキッカケに、boyband先行出世組になんとか噛み付いて欲しい。コリャなかなかいいわ。MV出ないかな。