Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Union J> MV対決 ~yacht編~

www.youtube.comなんでこんなモリモリマッチョになっちゃったのかね…歌割りは、1番Josh Cuthbert、2番Jaymi Hensleyだろうか。JJ Hamblettのソロは無いのかな。このJJがもっともデビュー当時の香りを残している気がする。とはいえなんかイメージ変わり過ぎ…これはこれでイイ。

一方のNew EditionはRalph TresvantとRicky Bellの高音+幼馴染チームで迎え撃つ。女の子てんこ盛り、イチャイチャてんこ盛りの、莫大な予算を費やしたであろう大変羨ましいMV

www.youtube.com

多分Bobby Brownだと思うが、杖やら松葉杖やらを付いているのがやや気になる。ツアー中に怪我でもしたんだろうか。彼らの後輩、Michael McCary (Boyz II Men)を思い起こさせる。