Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<一般> ManbandとHollywood Walk of Fame

The Temptations、最新の美しいLyric Video

www.youtube.com

2009年のThe Miracles。2:25~にはSmokey Robinson御大のコメントも。

www.youtube.com

2012年Boyz II Men。スピーチの順番は、Shawn Stockman、ピンクの上着のWanya Morris (4:30~からもう感極まっちゃっている)、この頃にはすでに離脱したMichael McCary、締めは彼らの兄とも言えるNathan Morris。言うまでもないが、彼らの受賞を皮切りにmanbandへの受賞が続いたことを考えると、その功績はデカい。 

www.youtube.com

2013年Backstreet Boys。この年から格段にビデオの質が上がる。注目度が上がったからだろうか。この授賞式の様子の一部(4:45~ Kevin Richadsonのスピーチの一部)は、彼らの映画"BACKSTREET BOYS: SHOW 'EM WHAT YOU'RE MADE OF"でも観ることができる。

www.youtube.com

2014年New Kids On The Block (nkotb)。メンバー全員、胸にピンクリボンをつけて登壇。Donnie Wahlbergのスピーチしか見られないのがちょっと残念ではある。

www.youtube.com

2017年New Edition。雨の中、大勢のファンが詰めかけた。4:45~ Ricky Bellがグッと言葉に詰まっている。彼らの受賞は遅すぎた。が、紆余曲折あった彼らが、6人揃って式に出席できたことは大変めでたい。

www.youtube.com

この頃のRicky Martinは、もう、食べちゃいたいくらいカワイイなぁ。スピーチによれば、当時芸歴23年だったそう。苦労人だったのね。大変失礼しました。

www.youtube.com

おまけ。ちなみにEllen DeGeneresの受賞はBoyz II Menと同じ2012年。

1組目、自分のスターを見に来た観光客に対し、どんどん要求がハードになる。

1:50~ 2組目、地元の女の子を番組中にナンパ。

3:30~ 3組目、スロバキアからの女子2人連れ。あくまでヘンなポーズにこだわるEllen。太ももが眩しい。

www.youtube.com