Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Prettymuch> MV対決 ~welcome to Tokyo ! 編~

ソロ順は、1番がドレッドヘアでフロントマンのZion Kuwonuと、黒メガネのBrandon Arreage、2番がエメラルドグリーン頭のEdwin Honoret(この人コロコロ髪型変わるな〜)とZion、ブリッジがBrandonと、イヤ〜このMVでも最高カワイイNick Mara(2:42~のステージ上のシーンとか)。ブロンド長髪、日本ビイキらしいAustin Porterは、この曲でもコーラスのみ。 

www.youtube.com

上のツイートのphoto session sceneは2:15~。背景はどこだろう。彼らのライブが行われた幕張メッセかな?

ペットショップのシーンでハッとする。こういう販売方法って、きっと向こうにはないのかも。

おお、こっちはMVが見つからない…ライブ音源も結構ギリギリ(聴けば分かる)なので、メイキングを。この頃からのHowie Dの佇まいが好き。彼はこの中でも最年長なんだけど、自分の持ち場をキッチリこなして、(Nick Carter以外の)他のメンバーにはあまり深く干渉しないような、いい意味での仕事人の空気を感じる。

www.youtube.com

AJ McLeanのTシャツにモザイクがかかっているのは、おそらく"When The Music's Over" (The Doors)のロゴと、Jim Morrisonの写真が著作権の関係で引っ掛かったからだろう。MV自体もよく見ると、ほんの数秒しか写ってなかったり、AJがTシャツの前で手を合わせてたりするカットしか使われていなかったりする。これ、衣装担当がしくじったな…MVはiTunes他で入手可能なので、気になる方はぜひ。