Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<One Direction> MV対決 ~theme park編~

Zayn Malikは高級レストランデート、Liam Payneは遊園地デート、Harry Stylesはスケート場デート、Louis Tomlinsonはドライブデート、Niall Horanはお家デート。アナタは誰と?

ちなみに今回の対決は、Liam Payneに引っ掛けている。オトナな夜の遊園地デート。

www.youtube.com
ま、誰を選んでも、"Night Changes"しちゃうんだけどね…
個人的に、2:16のルーの笑顔が昔めっちゃ憧れていたヤンキーの先輩を思い出して、ちょっとキュンとくる。

ちなみにZayn Malikは、(ダンス面を抜きにすれば)Jordan Knightの系譜だと個人的に思っている。

guamman9bonbon.hatenablog.com

ということは、Jordan Knight - Zayn Malik - Erick Brian Colón (CNCO)ってことね。分かります?

guamman9bonbon.hatenablog.com

こっちは昼の遊園地からスタート。どっちかっていうと、デートというよりナンパかな。細身のタートルネックが、"This I Promise You" (*NSYNC)のMVのJC Chasezを思い起こさせる。

www.youtube.com

Boyband / manband視点で言うと、Michael Jacksonの系譜としては、まずBobby Brown (New Edition) が第一の後継者で、その次に来るべきなのがこのJordan Knight (nkotb)だったと思う。
もっとソロを続けて欲しかったな…この人の魅力は、どうにもnkotbだけには収まり切らない。ダンスも他のmanband memberの追随を許さない色気と独特の雰囲気がある。彼のパーソナリティとして、あまりガンガン活動するタイプではないのは分かっているが、どうしても期待してしまう。50歳目前だが、彼の活躍もまだまだこれから。

 

"Give It To You"のdance routine解説動画。6:20~通しのダンス、7:50~実際のテンポのダンス。

www.youtube.com

腰痛になりそうなダンスである。

Jordan御大のライブ動画。さすがにサビは途中までしか踊らないが、それでも随所にキレがある。さすが。

www.youtube.com