Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<*NSYNC> Joey Fatone、Google先生にまでイジられる

で、JC Chasezはスルー、と。
このツイートのタイムラインもなかなか興味深い。
俺が思う*NSYNC仲良し順を並べると以下の通り。
Lance / Joey / JC / Justin / Chris
JCを真ん中に、Lance+Joey組と、Justin+Chris組に分かれる。
JCは「オトナ」なので、グループ内の永世中立国
Joeyは全方位外交だから当然Chrisともよくツルむし、
JustinはグループのセンターゆえにLanceにも目を配っている。
だが、端っこ同士はなんかしっくりこない、そんなグループ事情。

今回は、Twitterにほとんど触っていないJCをパスすると、TL上はLanceからネタが始まって、若干は前後するが、おおよそ左から右に流れている。
ChrisのTweetが遅いのもなんだかザツなのも、「Justinが拾ったネタだからしゃあねぇ、付き合ってやるか。」って感じなのでは。

それにしても、JTのネタ画像の完成度が高い。"*NSHAQ"って、アンタと"SHAQ"だけかい!!