Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<CNCO> MV対決 ~hotel room編~

MV冒頭は明らかに"Perfect"を意識しているだろう。これは言い逃れできない。アップテンポながら、どこか寂しげで虚ろな祭りが続く、というCNCO独特のテイスト。Yandelさんは多分1:50の帽子グラサンか。見分けがあんまりつかないな。デカいパンダとクマが印象的。

www.youtube.com

1人出て行って4人で"Perfect"とはこれ如何に。Hotel roomに缶詰されて、メンバー4人とも抑えきれない狂気をギラつかせる。ソロ順は、Louis TomlinsonLiam Payne、サビでHarry Styles、2番からNiall Horan。ホテルの角部屋、狭い廊下、モーニングもミーティングもインタビューも衣装合わせも同じホテルの中、気晴らしにギター弾いても本読んでもホテルの中、ボール蹴るのもガードマン付きでホテルの中…

ガラス張りの見晴らしのいい部屋。だがメンバー4人のみならず、観る者すらもどんどん追い詰められていく。酒にもドラッグにも溺れず、よくここまで4人で来れたな、という感慨深いMV。最後のライブシーンは彼らの到達点だ。チョットくらいタトゥーが増えたってイイじゃない、ねぇ。

www.youtube.com