Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Jonas Brothers> Jonas Brothers祝復活!'Sucker'引っさげ、奥方と共に2019年に舞い降りる。

写真で振り返るJonas Brothers。おさらいにはちょうど良い記事。

www.eonline.com

www.youtube.com

 

セットも豪華なら、ゲスト(配偶者)も豪華、衣装も豪華。豪華&豪華&豪華。

 

映像美の凝り具合や退廃的でキッチュなテーマから、'Party Like A Russian' by Robbie Williamsが連想される。もしやロケ地一緒?

 

開始早々、黒いサングラスで寝っ転がっているのはJoe Jonas (1989年生)の奥方、Sophie Turner (1996年生)。

 

その横がDanielle Jonas (1986年生)。長兄Kevin Jonas (1987年生)の奥さん。

 

遅れてやって来たのは新婚さん、Priyanka Chopra (1982年生)。言わずと知れたNick Jonas (1992年生)の奥様。

 

男性陣もさることながら、本MVの最大の見所は女性陣(女優陣)のお召し替えだろう。誰がどんなカッコしてるか、皆さん、分かります?ブロンドのSophie Turnerは分かりやすい。Priyankaのブラブラしたヘッドドレスがブッとんでる。Danielleは両手にリードでワンちゃんのお散歩。

 

せっかく3組出揃ったんだから、チョットくらい男女が入り乱れてもよかった。几帳面なほど、JoeはSophieとタンゴ踊ったりジャイアントスイングかましたりしてるし、NickはPriyankaとずっとイチャイチャしてるし、KevinとDanielle…は、あんま映ってない、し…

 

家族のカタチが固まるまではしばらくこんな感じか。これ、10年後、子どもが山ほど出来た後にやってくれたら面白いかも。