Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<番外 Aaron Carter> Mr. Aaron Carter vs. Zayn Malik

pagesix.com

 

最近よくプレイリストをシャッフルして聴いている。つい先日、

 

「あ、これZAYNだな。」

 

と思って、よくよく聴いたらMr. Aaron Carterだったことがあった。それも2回連続。

 

Aaron Carter (1987年生)とZayn Malik (1993年生)、10以上も歳の離れたこの2人を聴き比べてみるのは面白いかも。メンタル的に波があったり、刺青だらけだったりするところも似ている。もちろん、ファルセットのかまし方もね。

 

あえてどっちかと問われれば、楽曲にクセのあるMr. Carterの方が好みかな。1Dファンの方にもオススメ。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com