Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<*NSYNC> Joey Fatone、クイズショウの司会者へ

www.youtube.com


それにしてもよく喋るオッサンだ。この人、世が世ならJames CordenやJimmy Faloonみたいに冠番組が持てそうな貫禄。まだ若いのに頼もしい。これからますます期待が膨らむ。

 

Joeyのロングトークを聞くのは初めてかもしれない。なかなか貴重な動画。

 

肝心のクイズショウは一般常識を一般人に問うものらしい。なんか地味だな。日本でいうとEテレとかで放映していそうな、若干お堅い番組構成。

 

6:45~ 家族の話。お嬢さんが2人。下の子は'Space Cowboy'と'Bye Bye Bye'がお好き。上の子はその点"cool"で教えてくれないみたい。17歳だもんね。難しいお年頃。

 

9:00~ かつての同僚の話。

 

10:30~ Halloweenで遭遇したGeorge Clooneyの話。まだパンチしたい言ってる。GCが"Cool"過ぎるからなのか。

 

16:30~ 過去の*NSYNCの話の流れから、ライバルグループの話へ。

 

18:30~ Britney Spearsの話。あの頃はみんな若かった、とのこと。