Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<JLS> Marvin Humes、夫婦揃ってChildren In Need 2018のプレゼンターに

www.youtube.com

JLS、Children In Need 2011の'She Makes Me Wanna'.最近JLSの作品を見返しているんだけど、ルックス良し、コーラス良し、ダンス良し、アクロバットもできて、boybandとしては完璧、100点満点に近い。それでもなぜOne Directionよりハネなかったかというと、それは…旧来のboyband styleにこだわり過ぎたからかもしれない。EDMでダンスするboybandって、もうとっくに主流がアジアに移ってしまっている。

 

ただChildren In Need 2018でJLSが再結成したら…それをちょっと期待。