Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<JLS> JLS、復活!

www.digitalspy.com

 

というわけで、JLS復活、とのこと。おめでとうございます。彼らがまず復活しとかないと、後輩の1Dが・・・それはさておき。

 


JLS - Beat Again/Everybody in Love (Live on The One Show)

 

欧米系のmanbandのreunionで、ここまでシャキシャキ踊ってハモれて、というのを久しく見ていないので新鮮。そうそう、JLSってこういうグループだったよね、と再確認。それに、JLSの曲にはちゃんとJLSの薫りが封じられていて、イントロ聴いただけでアガるのもポイント高い。

 

気になるのは、再結成のアンセムを一発打ち上げてからツアーに臨むのか、それともこのまま新曲を出さずにツアー直行なのか、という点。前者ならJonas BrothersやWestlifeコース、後者ならB2Kコース。

 

どう考えても曲が出た方が盛り上がるんだけど、JLSの場合、B2Kコースもありうる気がする。どんな形式でもいいから曲は出してほしいな・・・JLSの「今」を聴いてみたい。