Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<4th Ave> 4th Ave、'Best Part' by Daniel Caesar feat. H.E.R.をカバー

 

In Real Lifeとは"BOY BAND"オーディションの勝者/敗者の関係にあるものの、なかなかどうして4th Aveも実力者揃い。ハロプロに例えるなら、IRLがBerryz工房で、4th Aveは℃-uteかな(ちょっと違うけど)。

 

下の動画が完全版か。

www.youtube.com

 

ギターをイイ角度で構えるのが白一点のMikey Jimenez。

 

手前の黒キャップがJaden Gray。どうやら彼が高音パート。

 

ラベンダー色のヘアバンドがMarcus Pendleton。彼はこっちの記事にも出てきます。

 

奥のアフロがCam Jackson。

 

"BOY BAND"ではCam以外の3人は最終審査で落とされてしまったようだ。惜しいとこまで行った3人が、Camを誘って巻き返しを図る…といった悲壮感が微塵もないのがイイ。デビューしてしまえばこっちのもんだ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

CamはLeveledのパフォーマンスから。このサムネイルの左は言わずと知れたMichael Conorな。

www.youtube.com

ここからまだ1年足らず。4人の成長が伺える。

 

 

ところで、こちらが本家。色っぽさでは4th Aveも負けてない。

www.youtube.com