Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<番外 Simon Cowell> 御大、Hollywood Walk Of Fame !

お呼ばれしてますね。その前に、Simon御大の太々しい勇姿をどうぞ。ここまで自分のキャラを貫けるのって、なんかすごいな。

www.youtube.com

以下、見所。Simon、スピーチあんま冴えないな…ダンキンドーナツ滑っとるし。

 

8:00~ セレブの名前が次々。俺が知っている中では、Mel B、CNCO、Adam LambertLeona Lewis…名前が次々呼ばれる中、手前でバーバリーのキャップ被ったLouis Tomlinson (One Direction)がちょっと力なく(だが時折笑顔で)拍手しているのが痛々しい。オイオイ、CNCOの前にルーの名前コールすべきだろう。まぁX-Factorの諸先輩方が先かもしれないけど。Simonが壇上からLouisを見下ろす様は、まるで何かのプレイのよう。最後の方で呼ばれてチョイとガッツポーズ。見ているこっちがハラハラする。

 

21:15~ だが、photo sessionで3人目に呼ばれたのは我らがルー。彼のスケジュールの都合もあったのだろう。この師弟のツーショット見ていると、ふとLouis WalshとKian Egan (Westlife)師弟を思い出す。しかしSimon & Louis (1Dの方ね)のがどう見たって最強だ。仮にSimonが禅譲するとしたら、その相手はルーなのかもしれない。

 

28:30~ Mel B登場。ピンクのドレスがカワイイ。

 

30:25~ Mel Bと別れを惜しむ間も無く、金髪のアヤシゲなニイちゃんが…CNCO登場!!全員黒パンツなのはOne Direction tributeなのかしら。フォーマルな場に適度なガラの悪さ笑。壇上のエラいおっちゃんに邪魔されてスゴスゴ退場する5人。

 

33:25~ Adam Lambert。ちょっとデカくなった。

 

35:40~ Leona Lewis。こっちも大っきい。