Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<CNCO> CNCO、In Real Lifeと束の間の共演

と思ったら、この件だった。CNCO、Teen Choice Awardにて、The Choice Latin Artist受賞。受賞盾がサーフボードってかなりイケてるなぁ。イイね。

www.youtube.com
念のため。CNCOの新曲"Se Vuelve Loca"のサビの合唱場面(0:40~)、
壇上向かって左から、
In Real Lifeチーム
白シャツのうっかり屋さん、Sergio Calderon
黒と金のシマシマジャケット、天才Michael Conor
黒と白のジャケット、苦労屋の父ちゃんChance Perez
あれ、メガネ?の濃い眉毛Drew Ramos
ブロンドの末っ子Brady Tutton
CNCOチーム (なぜか年齢順)
そのBradyと笑い合う最年長Christopher Velez
金髪でこっちも父ちゃんRichard Camacho
あれ、こっちもメガネ?のZabdiel De Jesus
変なパッチワーク柄が似合うJoel Pimentel
今回は地味にキメた最年少Erick Brian Colon
そうか、この2組、アイドルながら(妻)子持ち、という時代の最先端を行くメンバーを抱えるboyband。すごいな。
ちなみにこの中の最年長はChristopher Velez(1995年生)、最年少はBrady TuttonとErick Brian Colon(2001年生)。新しい時代の幕開けを感じる。

www.youtube.com

なんとノミネートは4回目とのこと。2015年デビューだから、毎年ノミネートされては、去年も今年も受賞ってこと?大したものだ。

 

受賞時のインタビューといい、Joelは英語圏担当なのかな。ハキハキ積極的に答えている。

 

坊主のZabさんはこっちではメガネ外してる。普通逆だろうに。なかなかのうっかり屋さんなのかもしれない。

 

インタビュアーから「夏休みどうするの?」と問われた金髪Richard父ちゃん。全然休みないらしく、彼曰く、この後は次のアルバムとツアーの予定があって、日本、フィリピン、NYやらテキサスやらにプロモーション?ファンミーティング?で訪れるとのこと。日本の国名がスルッと出てくるのが有難い。この人が白い歯むき出しにしてめっちゃ笑ってる動画ってなかなか珍しい。よっぽど嬉しかったんだな。