Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<EXP EDITION> 外国人からなるK-POPグループ、ちょいとお味見

ginzamag.com

うう…できれば写真の誰が誰だか、キャブションが欲しかったです…こっちで調べるからいいんだけど。

つい最近まで来日していた彼ら。ちょっと観てみたかった。

多分、ソロ順は以下の通り。

黒ジャケットで黒インナーのŠime、白パーカーを中に着たおヒゲが濃そうなFrankie、灰色パーカーでダメージジーンズのHunter、サビ前で最後に飛び出してくる白シャツインナーがKoki(光希)かな。上の記事の紹介順とおおよそ一致。

www.youtube.com

見た感じ、これって…特にK-POPってこだわる必要もなく、普通に上質なboyband。あとはこれだけ激しく踊りながら、ボーカルがどの程度ちゃんと歌えるかにかかっていると思う。長く続くといいね。

 

こんなこと書くと怒られるかもしれないが、彼らがレゲトンをやりだしても全く違和感ないし、逆にCNCOがこんな曲調の新曲出してもなんら抵抗がない。これぞboybandの保守本流なんじゃない?俺には全然抵抗がなく、すっと楽しめるboyband。ちょっとチェックしてみます。