Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<Why Don't We> Why Don't We、"Talk"出来

おっしゃれだなぁ〜。そして、踊んないね〜。イイよイイよ。今のスタイルでどこまで行けるか見せて欲しい。きっとどこまでも行ってくれるだろう。

www.youtube.com

ソロ順は、多分シングルではこの曲が初めてなんじゃなかろうか最年少のZach Herron、次がタートルネック白シャツで安定の兄貴分Daniel Seavey、でここんところ2番唄いだった明るいブラウンの上着Jonah Maraisが出てくる。2番からやっとエメラルドグリーンの上着Corbyn Besson、で、Daniel、Jonahと繋いで、ブリッジがJack Avery。Jackは前作"Hooked"でがっつりリード取っていたので、ここは小休止といったところか。ところどころにJackがヤキソバ頭をくくってるショットが出てきて、「えっ、これ誰?」ってなるのも楽しい。

俺が注目したのはJonah MaraisとParisの街並みの相性の良さ!!カッコ良過ぎるわ。曲のスタイリッシュさもイイ具合に絡み合って、この人の抜擢は必然。リードって訳でもないが出番が多い渋い役どころも板についている。実質Jonahの曲と言っても言い過ぎではないだろう。