Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<One Direction> Niall Horan、Shawn Mendesと仲良しのお知らせ

お互いの好きな曲は?(以下抄訳)
Nial Horan 「Shawnの曲の中でお気に入りは…"(There's Nothing) Holding Me Back".ていうのは、彼が曲を書いた後の日を覚えているから。車の中でデモを流してくれて、2人で歌ったんだ。」
Shawn Mendes「僕は"This Town".君がリリースした日に、僕が『この曲スゴイね。』って言って。あるショーで、君がエレキギターだけでそれを演ったんだ。それ、僕がやりたかったステージで、お客さんは完全に虜になったんだよね。ギター1つと美しい歌だけなんだよ。それでこの曲に心奪われちゃったんだ。…これ、ヤバイよね。」
Nial Horan 「俺ら、ヤってないよ!」
ていうか、NialがShawnの曲名を親しげに略して言っている辺りがもうヤバイ笑

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com