Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<CNCO> Joel Pimentel、仲間と過ごす年末年始

Yoandri Cabreraと言えばやはりこのシーンがハイライト。オーディション番組"La Banda"にて、CNCOにあと一歩で届かなかった瞬間。向かって左から、Yoandri 、Jaime Cruz、そして最後のキップをもぎ取った現メンバーのZabdiel de Jesús。三者三様の表情。

 

www.youtube.com

栄光もあれば、その陰に敗者もいる。泣いちゃうJaime Cruz。

 

そして、YoandriとZabdielの内、たった1人が選ばれる。 

www.youtube.com

 

確かに、既に選ばれた4人を見ていると、そこに欠けているものはゴツさだったり線の太さだったりするから、俺でもZabさん選んじゃうな。その結果として平均身長もグンと伸びた。CNCOのスケールが広がった感じ。

その前の週、Week 7にて落選したJohann Vera。すぐ泣くRichard Camacho笑

www.youtube.com

逆転で2票入って辛くも通過のYoandri。

 

Ricky MartinがJohannに票を投じているのが興味深い。彼くらいタッパがあれば、運次第ではCNCOに選ばれたかもしれない。