Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<番外 Shawn Mendes> James CordenのLate Late Shawnでもう、やりたい放題

www.youtube.com

<見所>(聞き書きは適当)

0:15~ 早速"There's Nothing Holdin' Me Back"から。冒頭からユニゾンコーラスの合いっぷりがスゴイ。お顔真っ赤でノリノリのJamesに、Shawnもウレシそう。白い歯が光る。

 

1:15~ カナダからUSに引っ越してきたんでしょ、という話から、早速問題の箇所へ。

Shawn「最初うんざりしちゃったんだ。自分で料理することや家の掃除とかで。なんかイイことだと思っていたんだけど。」

James「掃除しないの?信じらんない…」

Shawn「やってるさ。…やってないよ。ママンがやってくれてるんだ。」

James「なんだって?!ママがまだ来てくれるの?」

Shawn「そうさ。」(中略)

James「あのね、Justin Bieberは毎日新しいパンツ穿いてるんだって。」

Shawn「ゴミ箱行きってこと?」

James「(穿き古したのは)ネットで売ってるんだと思うよ。」

Shawn「イイね。」

(ここから、Justin Bieberがネットで売ったパンツが循環して、いつしかJBに戻ってくる図を2人で描き始める。笑。なんでそうなるんだ。)

Shawn「僕、買うよ。…君は?」

James「Justin Bieberのパンツ買うの?」

Shawn「(水飲みながら)うん。」

James「いくら出す?」

Shawn「(窓の外を眺めながら)…多分、500ドルまでなら。」

James「金持ちだなぁ。僕なら、どんな時に穿いていたブツか知りたいよ。」

Shawn「ナニしてたか知りたいよね。」

James「そのパンツ穿いてナニしていたか知りたいな…火曜日に穿いてて、ちょうどその時に"Love Yourself"のレコーディングだったりして。」

Shawn「そう。そのパンツでホッケーしてたかも。」

James「ジム行ってたりしてね。」

Shawn「そうじゃないと僕には意味ないよ。」

James「"Paramind"パンツ(?)にはいくら出す?」

Shawn「買わないよ。そんなパンツ買うわけないじゃない。」

James(爆笑)

(う〜ん、最後のオチが分からなかった。悔しい…誰のパンツなんだろう。)

 

ここで力尽きたので、あとは概略のみ。 

2:50~ "In My Blood"。ここもJames Cordenの全力karaokeが聴ける。

3:55~ さぁお待ちかね、ここでShawn Mendesの七変化。誰が出てくるかな?ちなみに彼の額にもご注目。細部へのコダワリが凄い。

5:05~ "Mercy"。自然とハモリが上になり下になり。

5:50~ 冷静沈着そうなShawnに、ドライブ中イラつくことってあるの?と聞くJames。そして驚きの行動へ…

7:05~ "Treat You Better"。最初っから、まるでカントリーシンガーのようなハモリを魅せるご両人。

8:05~ ナニしてる時がCanadianっぽい?というJamesの問いに、「アイスホッケー」と即答のShawn。ここからのShawnのアイスホッケーユニフォーム姿はまさに眼福。ピンク色のフードに青色の上着がカワイすぎる。永久保存版ですな。ちゃんとホストに華を持たせてあげるところも、Shawnなりのイイ気配り。ま、「こんなの最初で最後だよ!」って言われちゃうんだけどね…

10:05~ "Lost In Japan"。ちょっと悲しげな歌詞がラストにふさわしい。