Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<CNCO> MV対決 ~microbus編~

ツアー先で女の子達にバスを用意させて、「ローマの休日」よろしく束の間の観光旅行、てか。肝心のバスは0:45~からご登場。このZabdiel De Jesúsの白い長い上着、よほどスタイルがよくなければ着こなせない。カッコいいよなぁ。さすが。

www.youtube.com

こっちはまだデビュー直後だから、自分たちでバス運転して行くしかない。みんな腕がまだキレイだなぁ(泣)。そんで、女の子達は後から車で追っかけてくる、と。この2組10人を観ていると、boybandにおける髪型とか服装とかの「設計」に興味が湧く。誰がどんな風に決めていくんだろうね。

www.youtube.com