Bon Bon Boyband ! Man Man Manband !

海外Boyband/Manbandのニュースに簡単なコメントを添えたブログです。

<A1> 20年を経て明かされる、A1とWestlifeの結成秘話!?

 

 

「説明しよう。A1とWestlifeは、S Club 7に対抗して結成された、元は一つの9人組グループだったのであ〜る!!」

 

 

 

・・・なんてね笑。9人はさすがに多いだろ。

 

 

 

ちなみにこの写真のメンバーは以下の通り。

 

後列向かって左から

Kian Egan (Westlife)

Ben Adams (A1)

Nicky Byrne (Westlife)

Christian Ingebrigtsen (A1)

Shane Filan (Westlife)

Markus Feehily (Westlife)

Mark Read (A1)

 

前列向かって左から

・不明

Brian McFadden (Westlife)

Paul Marazzi (A1)

 

色分けして初めて分かったけど、両軍だいぶごちゃ混ぜ。何かのプロモーション写真かな。あるいは歌番組の楽屋風景。A1'Summertime of Our Lives'の衣装、Westlifeの黒ずくめは'Flying Without Wings'だろう。すると時は今から遡ること20年前の1999年。欧米産boyband華やかなりし頃だ。

 

みんな若い。デコ出しのNicky Byrne(大人の色気放出直前)がいい味出してる。Mark Readの無防備な笑顔も味わい深い。

 

コメントにもあるが、Briの頭を押さえている「10人目の彼」は結局誰だか分からない。ここでS Club 7の名前が出ていることから、もしかしたらPaul Cattermole (S Club 7)なのかも。唯一の黒髪コーカソイドだし。

 

それにしても、2000年前後のトップアイドルグループが、米欧揃って集合写真をアップロードするのは、何かの偶然かな?